★嫌われたYuki☆

他人から嫌われることが多く、「不安障害」を患ったYuki。自らのネガティブな体験を元に、同じように悩み生きる人達を励まし、勇気を与えようとするブログです。

はじめの一歩

どうも、Yuki (ユウキ)です。

初めましての記事です。

ブログタイトルの嫌われたYuki は、あのベストセラー本「嫌われる勇気」をもじったものです。ディスってる訳ではありません 笑

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KAZUHIRO171013040_TP_V.jpg


このブログは、他人から嫌われることの多いYukiが、日々生きづらさを感じる中で、自らのネガティブな体験を糧に人生を切り開いていくブログです。

いつの日か「幸せになったYuki」となれることを夢見て、、、

これも「嫌われる勇気」の続編、「幸せになる勇気」をもじってます 笑

* ブログの目的
仕事と小さな子供二人の子育ての合間を縫っての記事作成になるので、頻繁には更新出来ないとは思いますが、自身のネガティブな過去の体験談や、そんな僕だからこそ書ける、僕と同じように生きづらさを感じながら日々を送っている人達に寄り添った記事を書いて、勇気を与えられたらなと思います。

最終目標は、世界平和です 笑

また、たまにはテーマと関係無いことなんかも書いていこうかなと思います。

アクセス数がある程度増えてきたら、コメント欄無しにするかもしれません。せっかくコメントしてもらっているのに、お返事できなくなるのが申し訳ないので。

ブログ自体が初めてで、右も左も分かりません。
兎にも角にもよろしくお願いします。
Yuki でした。

アクセス数増えていくかな~😱


スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net